人気ブログランキング | 話題のタグを見る
じゅじゅじゅ
はろーくもりの日曜日
いつも通り以32で編集作業..もくもく...
5人くらい他の子もきてて もくもく...
はかどらなひーーー×××
結局おしゃべりをして現実逃避!ひー×

土日は21時までしか使えない以32教室
21:30でいつもの警備員のおっちゃんに怒られる
掃除のおっちゃん達は私たちの存在を無視して掃除開始
しかしもう慣れている私たちは笑顔でかわす!カオスです

わからんで晩ご飯を食べ
アメリカで「呪怨」を借りて
3人でホラーnight開催!
人生初ホラーは
喉から変な音が鳴る程怖かった!おえー
その後みた「耳をすませば」で
ピュアなきもちを取り戻し
さわやかな朝を迎えました*

映像のゼミなものでビデオカメラを駆使して
寝起きどっきり&中国人なりきりVTR撮影大会☆
おもしろいVTRができたよ、見たい人かもん!

朝ご飯に
貰ったクリームパンを齧ったら
クリームが真っ黒!!!
ククク腐ってる!?!?!?!とパニクるも
黒ごまクリームパンでした
ほんとにびっくりした!
by tomokom86 | 2006-05-29 07:22
<< にゃー ◯ >>