2006年 03月 10日 ( 1 )
テレビつけたら金曜ロードショーで「耳すま」をやっていて
猫まっしぐら状態でテレビの前に
ジブリだいすき  ともこむまっしぐら

「よーし、お前歌えよ」「ただの友達か..?」
「俺、イタリアに行ったらお前のあの歌うたって頑張るからな」
「一つしか生き方があるわけじゃないし。」
「私、書いてみてわかったんです、書きたいだけじゃだめなんだって」
「俺と結婚してくれないか?」「嬉しい..そうなればいいなって思ってた」 
「雫、大好きだ!!」
♪ダンダンダンダン...ひ〜とり〜ぼおっちいい〜おーそれずーにーいいー

あーやっぱりいいネ〜!クー!
たとえシャツをパンツにしっかりパンツ・イン!してても
彼はかっこいい!!
これは高校の陸部ミーティングの結果なんです!

耳すまを初めて観たのは中学生の時
TSUTAYAで周りに人が大勢いる中、お父さんに大声で
「ともこに、こんな恋愛してほしいんだ!!」
と言うクサイ台詞とともに手渡された、あの夏の日..(遠い目)
[PR]
by tomokom86 | 2006-03-10 23:05