マリエによる
桂川の河原で夕焼けを見ながらお酒を!
という素敵プランを持ちかけられて
チャリでこぎこぎチューハイのみのみ桂川へ
なんてゆうか!渡月橋のちょっと下の方!めーーーっちゃ綺麗!!
カンボジア、インド、ニュージランド!みたいな!すごかつた
カメラを忘れて後悔...クー!

日も暮れて星がひとつ、ふたつ
月は黄金色 爪のような綺麗な形
幻想的な中ほろ酔いでさいこうにしあわせ!
もう一人合流して今年初の花火***
火薬のこげくさいにおいが懐かしかった!
夏の夜のにおい
寝転んで星空を見上げながらビール
夏だ!さいこうだー!幸せ幸せ☆

閉店前に滑り込んでスギチヨでラーメン食べる
ここのチャーシューは脂っこくないのにとろける!かんどう!
まうごつおいしか〜!

深夜の平野神社を探検したら
本気で怖かった!!がくがくぶるぶる
寝れないよー×
[PR]
by tomokom86 | 2006-06-01 04:02
<< ... ohana >>