人気ブログランキング | 話題のタグを見る
◯_f0081145_2294233.jpg

今日はさいきんのお気に入りカフェをご紹介

『kosci』 at.姉小路

本が沢山あってラインナップのセンスがよいよい とっても!
今は松浦弥太郎さんの本棚の一部を借りてコーナーできてました クー♪ 
ごちゃごちゃしてるけどきもちのよい空間で
うるさくないのに静かすぎないほどよいざわめき

ランチは本日のスープ、トースト2枚、サラダがついて¥700くらい
おいしかった!

なんとゆうか、スープってゆうのがうれしいね
ゆらゆらの湯気に いいにおい
その響きだけであったかくて丁寧でしあわせになれる

今度スープ・パーティを開催したいとひそかに思っているよ
きいろのパンプキンスープ
みどりのほうれん草スープ(豆腐のピュレを添えて)
あかの野菜たっぷりミネストローネ

これを書いているだけでお腹が空いてきたみたい!
by tomokom86 | 2006-04-17 02:37
<< ◯ ◯ >>